「頑張らず、安心して、何を選んでも
大丈夫な自由を生きる」

お掃除ボンバーイベント ★2023年7月8日土曜日 18:00~ ★

 みなさんは掃除、好きですか?
    嫌いですか?それとも、めんどくさい?

今回、掃除がテーマなのですが、正直掃除ができなくても全く問題な
いと思っています(笑)。掃除を通して、もっと自由に、幸せに、自分
らしくのびのびと暮らし続ける秘訣をお話します。

掃除…24時間専属でやってくれる執事でもいない限り、死ぬまで生活
と切り離せないことですよね。であれば、掃除を人生まるごと自分好み
にするための「癒しの時間」にしてはいかがでしょう♡

   これまで多くの方にゆたに式掃除術をお伝えして、
   ・掃除が楽しくなった
   ・もっと自由に掃除していいと思えた
   ・お金を使うことが楽しくなった
   ・ゴミを見るとワクワクするようになった
   ・自分に優しくなれた
   ・いかに「ないもの」ばかりを見ていたか。
     「あるもの」を見るのは簡単だった!
   ・人生良くなっていかないわけがないと心から思えた
    など、沢山の嬉しいお声を頂きました。

    掃除は好きだけど、もっと楽しみたい方
    掃除が嫌いでやりたくないけど、
     苦手意識が少しでも軽くなったら嬉しい方
      なんとなく今回のイベントが気になる方
 ぜひ、7月8日にお会いしましょう^_^

この度ご縁を頂いたにじのねの皆さんと、
素晴らしい時間をともにできることを
楽しみにしています!
                           ゆたにえり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です