【0歳児クラス受入募集】

当園では0歳児の受入れを募集しております。

大切なお子様と向き合いつづけているおかあさん、がんばってきましたよね。

あなたのもとに来てくれた、愛しい子ども。

でも、日々の子育てで、どうしてもこのような悩みはでてきていませんか。

「泣いている子どもにイライラする」

「寝ない子どもにイライラする」

「おもちゃを片付けない子どもにイライラする」

ついカリカリしてこどもをきつくしかってしまう。なんでうちの子は……

他人や環境が、人生を変えてくれることはありません。

しかし、もう一人で頑張らなくていいですよ。

そのヒントとお手伝いを当園が惜しみなくいたします。

登園では、『手と声を掛けて大切なお子様を育みます。』

木のぬくもりのあるお部屋は、南東に向いており、お日様と風が最後まで心地よくあたるよう設計されています。

口にする哺乳瓶も検討、検証し常に一番安全性が高いものを使っています。

ミルクも職員で飲み比べ、原材料を確認し、一番おいしいと思ったミルクを提供しています。

おもちゃは、口に入れても安心安全な国内産・ヨーロッパ産を厳選しています。

当園で一緒に保育に取り組みませんか。